中央支店ご来店予約
中央支店では、組合員・利用者の皆さまの利便性向上と、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、「ご来店予約制度」を開始いたしました。ぜひ「ご来店予約」をご利用ください。
組合員・利用者の皆さまには、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
―中央支店ご来店の際には事前のご予約を―
対象のお取引
- 諸届(氏名変更、住所変更、代表者変更 等)
- 相続に関するお手続
- 貸金庫に関するお手続
- その他時間を要するお取引
予約受付時間(令和5年8月より)※土・日・祝日除く
窓口受付 9:00~15:00
電話受付 9:00~17:00
中央支店 TEL 042-752-9427
※ご予約は中央支店にて承ります。お電話または窓口にてご用命ください。
※5・10日や月末・連休明け等の予約ができない日もございます。
※ご予約いただいている組合員・利用者の皆さまを優先的にお手続きさせていただきます。
※ご予約のない組合員・利用者の皆さまにつきましては、店頭窓口でのお手続きにお時間がかかる場合がございます。また、店頭混雑状況により、再度のご来店をお願いする場合がございます。
※ご予約いただいても手続内容等により再度のご来店をお願いする場合がございます。